Photo

α6000のエントリをまとめてみました

ここのところほんの少しですが、検索からの流入が復活気味で、その中でもα6000について検索してきていただく方が思った以上に多いので α6000 のエントリをまとめてみました、 @azur256 です。ILCE6000 024

α6000のエントリをまとめてみました


自分でも色々な記事を巡って歩くのは面倒なので、本当は前回の TextExpander の記事「TextExpander の使い方」のように書き下ろしが良いのだと思うのですが、ひとまずはエントリをまとめたので許してください。時間が許したら書き下ろしをしたいと思います。

それまでの間は、以下の α6000エントリまとめ のページをご覧いただけたらと思います。

α6000エントリまとめ

α6000 のファーストインプレッション や A マウントアダプタで G レンズを使ってみたり、フォトウォークした写真などでご紹介しています。今後は iPhone 6 の NFC との連携ぶりとか、アプリのこととかも書いていけたら良いなと思っておりますので、引き続きよろしくお願いいたします。更新した際にはブログでご紹介したいと思います。



最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top