MISIA

MISIA: Just Ballade

groupieからアーティスト情報が届いていたので確認したところ、MISIAがアルバム1枚とシングル2枚をリリースするとのこと。早速Amazonでチェックしてみました。
まずは、23枚目のシングル、11/18発売の「逢いたくていま」。多分、Amazonでは10/16発売でタイトル未定、となっているコレのことだと思います。MISIAのOfficialサイトによるとTBS系のドラマ「仁-JIN-」の主題歌。

次は12/16に発売されるバラードアルバムJust Ballade(初回生産限定盤A)(DVD付)。「銀河/いつまでも」「約束の翼」「Yes Forever」「星のように…」など13曲を収録するらしい。Amazonにはまだ詳細の情報はあがっていませんでしたが、現在進行中の「MISIA星空のライヴV -Just Ballade-」で演奏されている楽曲中心なのでしょう。ライブにはいけませんが、このアルバムと今後発売されるであろうDVDで堪能したいと思います。
同時発売のシングル星のように・・・は「大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE」の主題歌だそうです。いやぁ、怒涛のリリース。

ところで、Just Balladeですが、以下の3種類がリリースされるらしいのでご自分にあったものをチョイスしましょう。私は、Blu-Spec CDを選びました。
Just Ballade(初回生産限定盤A)(DVD付) Blu-spec CD仕様+特典DVD、スリーブジャケット仕様だそうです。
Just Ballade(初回生産限定盤B) スペシャルカード型豪華ジャケットウィンターギフトパッケージ仕様。これってどんなものなんでしょう?
Just Ballade 通常版です。

ウィンターギフトパッケージ仕様も気になりますがおまけよりも楽曲ということでBlu-specを予約しました。同時発売のシングルも一緒に予約。
11/18のシングルも買いますがこれだけだと送料が掛かるので、何を一緒に買おうか思案中です。








最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top