DPUB

Dpubの熱き熱風が吹き始めました #dpub7

本日 21 時に Dpub 7 の先行募集が開始されたのですが、なんと開始 13 分で定員の 60 名に到達してしまいました。


DPUB Logo


毎回 Dpub の特に東京開催の申し込みは狭き門と言われているのですが、今回は圧巻でした。どれだけ圧巻かは、幹事チームの @donpy さんのこのエントリを見ていただければわかると思いますが、本当にあっという間に席が埋まってしまいました。

@dpub_info 並びに @ttachi さんの大号令により、2013/01/16 午後9時に募集が開始されました。

ある程度の予想はしていましたが、それ以上の反響だったようですね。待ってたと言わんばかりの登録の嵐!どのような経過で登録されているかをキャプチャーしてみました。



申し込みに使っている Zussar でクレジットカードの登録に手間取ってしまった方も多かったようです。個人的には PayPal でアカウントを準備しておく事をオススメします。 PayPal であれば事前にクレジットカードとの紐付けをしておけますので、アカウント認証のみで決済が完了します。たったの 13 分という時間だと、クレジットカードの登録をしている余裕は殆ど無い時間ですから。

明日 1/17 21:00 から一般公開の第2回募集が定員 60 名で、また、1/20 10:00 から第3回募集が定員 40 名で行われます。そう考えると、まだ 100 名の枠があります。残念ながら今日の申し込みに間に合わなかった方々も、初参加の方々も、第2回、第3回での申し込みをお願いします。

皆様に会場でお会いできることを楽しみにしています。



最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントとトラックバック

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 2 )

No commented yet.

  1. たった数分で定員オーバー!初めてのDpubに向けて応募前にやっておいた準備と心構え! | kotala's note
    […] Dpubの熱き熱風が吹き始めました #dpub7 « 最近,気になったこと… Zusaar で PayPal 決済(カード決済)ができなかった…なぜ? […]
  2. […] #Dpub7 | iに生きるライオン 行きます!Dpub7!前回の反省と対策など | Mind-B Dpubの熱き熱風が吹き始めました #dpub7 « 最近,気になったこと… […]

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top