Event

念願のすし処さいしょさんにお邪魔してきました

今日は念願のすし処さいしょさんにお邪魔してきました。
先日の Dpub7 であれよあれよという間に企画が進み、たまたまその場に居合わせることができたため、今回伺わせていただくことになりました。

ということで、初さいしょさんを堪能してきました。

Saisho 001


すし処 さいしょ

すし処さいしょの大将、税所さんと言えば昔はツィ割なんてのもやられていた、Twitter や Facebook を使ったマーケティングに長けているお方。

最近では「市場なう」が大人気、私も楽しみにさせてもらっています。


Dpubでは2回ほどお目に掛かっているのですが、未だにお店にお邪魔したことがなく、今回が初めてでワクワクして伺いました。お店の Web サイトは こちら 、Webサイトもキレイですね。

関連ランキング:寿司 | 大井町駅立会川駅下神明駅


とにかく美味しいお店です

私が言葉で説明するより写真が全てを物語っていると思います。

かつおです、溶けました。
Saisho 003


ホタルイカとウドの酢みそ和え。酢みそに散らされた柚子の皮が軽やかさに拍車をかけます。
Saisho 005


生牡蛎! 瑞々しくさわやかな味を堪能しました。
Saisho 006


鱸の寒麹焼き。1日寒麹に漬込んだ焼き物、西京焼きのような感じかな?と思っていましたが、良い意味で期待を裏切られました。サッパリしながらもコクがあり、とても上品な焼き物でした。また食べたいw
Saisho 007


大将の立ち姿はカッコイイ、さすが職人さんですね。
Saisho 008


そろそろお寿司タイム。巻物のシャリと具の配分とかちょっと発見がありました。
Saisho 009


握りが美しい…
Saisho 010


お寿司の海…
Saisho 012


一言「美味しかった!」しか出ません。今度は家族を連れて行きたいな、と思いました。大将、またよろしくお願いします。
そういえば、こんなわんぱくも一緒に居ました。おじいさんみたいな姿勢で写真を撮っていましたがw
Saisho 013


ごちそうさまでした!



最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top