DPUB

先行申込は今晩から Dpub 8 in OSAKA が動き出します! #dpub8

もうDpub 8の足音がそこまで聞こえてきて、ワクワクしている @azur256 です。
主催者のたちさん (@ttachi) から、申込開始時期が告知されてます。



Dpub08



告知の詳細はこちら!




最近の東京開催は競争率が高かったのですが、Dpub 8 in OSAKA は、まだ激戦にはならないかな、と幹事チームでは考えています。
ですが、クレジットカード や Paypal のアカウントの準備はお願いします。

本日 5/27(月) 22時頃から 過去の Dpub 参加者向けの「先行申込」を開始、5/29(水) 22時頃から「一般申込」が開始されます。

先行申込に必要な情報は、参加者限定の各Facebookグループで告知されますので忘れずにチェックしてください。Facebookグループに参加していない方は、冒頭のたちさんのエントリを確認してください。

では、大阪の地でお会いしましょう!



最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top