abi case

abicase cawa をリペアしてもらいました!新品のようになって大満足

お友達のあびさん (@abiphoneab ) が作る abicase が大好きな @azur256 です。夏場はポケットが少なくなるので abicase が必需品なのですが、ステッチがほつれてしまいました。あびさんに修理をお願いしたら、あっという間に修理していただけました!
ありがとうございます。


DSC06141


愛着のある abicase だからこそリペアしてでも使いたい

そもそも、この abicase cawa はちょうど一年使っているものです。手元に届いた時の感動は以下でエントリをさせてもらっています。

〓abi case〓 cawa をカスタムオーダーしました

当時はフェルトが主流だった abicase ですが、cawa を作るという話を聞いて、色々とカスタムを考えてオーダーさせてもらったものです。

最近 abicase cawa というとジャケットタイプが定番な感じがありますが、私はベルトに装着したいので、スリーブタイプが好みです。そして、初期の頃の作品だからというのもありますが、このスリーブにとても愛着があり、リペアを依頼させてもらいました。

ジャケットタイプも気になっているので、そのうちにまた色々と相談させてもらいたいと思っているのも事実ですが(笑)

abicase が新品のようになって帰ってきた

この愛着のあるケースのほつれの修理をお願いしたのは Dpub 8 の会場でのこと。急がないので、とお願いしたのですが、なんと翌日の竹蔵で手渡ししていただきました。あまりの仕事の早さに本当に驚きました。

そして、あびさんの仕事は速いだけではありませんでした。
なんとほつれの補修ではなく、パーツを全てバラして組み直しをしてくれたそうです。そのおかげもあって、型こそついていますが、革の緩みがなくなり、まるで新品のようになって帰ってきました。

これはもう、感動以外の何ものでもないです。

DSC06142


ショップカードもいただきました。これまたお洒落ですわ。

DSC06147


アフターケアも万全の abicase は こちらから購入可能です。
abicase

Facebookページもあります
abicase

気になる方はチェックしてみてください。



最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top