misc

Apple Developer Centerがオールグリーンになりました

いやはや、長かった。Apple Developer Center がやっとオールグリーンになりました。7/18 にダウンしてから1ヶ月弱の間、Apple Developer Center にアクセスできなかった @azur256 です。



AppleDevCenter 001


やっとオールグリーンに

Apple Developer Center に脆弱性が確認され、その対策のためにシャットアウトしていました。私が気づいたのは 7/20 にアクセスした時。ここ数ヶ月、色々と忙しかったために Developer Center にアクセスしていなかったのですが、少し余裕ができたので NDA 的な何かを…と思いアクセスしたところ、ダウンしていました。

その後、一部の機能から徐々に再オープンされてきました。このように、 iOS Dev Center や iTunes Connets などから再開されています。
AppleDevCenter 004


多くの人は支障が無かったのだと思いますが、私は Developer Program の変更に伴う License Agremment を行っていなかったので、再開されているサービスに接続しようとすると Review Agreement に飛ばされます…
AppleDevCenter 003


が、この Review Agreement が Member Center の機能なので、 Agreement プロセスを完了できずに何一つアクセスできないという状況に…
昨日、やっと全てのサービスが再開、オールグリーンです。やっと NDA 的な何かをごにょごにょできる状況になりました。
AppleDevCenter 005


Apple の中の人、ご苦労さまでした。



最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top