Cooking

Vitantonioのホットサンドメーカーは鯛焼きが作れる!

日曜の朝にパンにハムとチーズを挟んでホットサンドにするのが好きな @azur256 です。以前から Vitantonio のホットサンドメーカーを使っていたのですが、調子が悪くなってきたのでバラエティサンドベーカー VSW-450-W に買い替えました。


IMG 8241


買ったのはバラエティサンドベーカー VSW-450-W

ホットサンドが何故か好きです。昔はこういうタイプのもので作っていたりもしました。

その後、 Vitantonio に変えて、長いこと使いつづけてきたのですが、さすがにくたびれてきたので、今まで使っていたものと同じタイプの VSW-450-W を購入しました。
IMG 8245


Vitantonio はプレートを入れ替えることで色々なものが作れます。購入にあたりホットサンドとワッフルが作れることが最低条件だったのですが、今回のは鯛焼きも作れるんです。
IMG 8246


実際に相方が作ってみたところを横からぱしゃり
IMG 8237


こんな感じになります
IMG 8238


鯛焼きですよ、なかなか感動しました(笑)
IMG 8236


プレートを変えると色々できる


この VSW-450-W にはホットサンドプレート、ワッフルプレート、鯛焼きプレートが付属しています。


普通に使ってもイイですが、ワッフルプレートに餅を入れてモッフルを作ったり、鯛焼きの中身をチーズに変えたりして楽しむことができます。

更に Vitantonio にはオプションプレートがあるので、もっとバリエーションを増やすこともできます。こういうオプションが多数あるシステム的なものに、ついつい魅力を感じてしまいます。

これは Panini (パニーニ) プレート

Pizzelle (ピッツェル) プレート

Doughnut (ドーナッツ) プレート

Pancake (パンケーキ) プレート

Tartelette (タルトレット) プレート

Madeleine (マドレーヌ) プレート

Poisson (鯛焼き) プレートも個別に購入できます

なかなか楽しめると思いますのでよろしかったらどうぞ。





最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top