LEGO

LEGO: Creator House シリーズ

先日、LEGO: 5891 Apple Tree Houseを箱潰れセールで購入しましたが、4996 Beach Houseと6754 Family Homeも買ってしまいました。Creatorの家シリーズはなかなか面白いです。


Beach Houseは黄色の外壁の家です。パラボラアンテナもついてます。エントランスのタイル張りがキレイです。


三階建ても作ることができます。


Family Homeはクリーム色の家。庭の窓についているシェードがかわいらしいです。2階の窓には雨戸もついています。


メインモデル以外にも教会のような建物などを造ることができます。


庭の池にはアヒルのようなものが居ます。このあたりの芸の細かさも嬉しいですね。


開封はまだまだ先になりそうですが、この手のモデルは手に入らなくなりやすいので、とりあえず確保しておきました。昔のCreatorも探しているのですが、なかなかリーズナブルな金額では見つかっていません。そのうち手に入れたいと思います。

■LUGNETでの#4996のデータ
■Peeronでの#4996のデータ
■BrickLinkでの#4996のデータ
■LUGNETでの#6754のデータ
■Peeronでの#6754のデータ
■BrickLinkでの#6754のデータ




最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top