Checked

Check#142 やりたいことが色々あって時間の使い方をもっと見直したい

いとーちゃん (@saiut) の撮影術が始まりました。写真も撮りたいし、本当は写真ネタも書きたい。

他にも色々とやりたいことがあって、ごそごそやっている事もあるのだけれど、仕事もピークになりつつあり、時間の使い方を見直してはいるものの、それ以上に時間が足りなくなってきました。ある意味では充実しているということなのですが、やりたいと思った事を書き留めておいて着実に進めていきたいと思います。



チェックしたブログエントリの中で 2012年07月19日は 7 件が気になりました







やりたいことができるというのは素晴らしい!スニペットをどんどん紹介してください。沢山紹介ありがとうございます!






【動画あり】Camera+の連携機能を拡張するアプリ『Camore+』を明日ついにリリースします! | Rivawan
今度こそ、おめでとうございます!










おめでとう!でも、本当に400かは疑わしいんだよね?w



関連するエントリ







最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top