Checked

Check#156 もうAdvent Calendarの季節ですね

LEGO の Advent Calendar は子供が小さい時からの恒例行事です。今年も Advent Calendar の予約が始まる時期になりました。
今年も Advent Calendar の予約が始まりました (Amazonで)
LEGO の Advent Calendar は 12/1 から一日一つずつ箱の小窓を開けて、ミニモデルを作りクリスマスを迎えるカレンダーです。今年は大人気の Friends シリーズの Advent Calendaer が出ていますのでチェックしてみてください。

Advent Calendar の予約は重要な年中行事なので、今年も無事に予約できて良かったです。

チェックしたブログエントリの中で 2012年08月02日は 9 件が気になりました


CSSが腐ってるだけなので、キャッシュクリアしたら直るかも
 
情報が分散されるのが辛いけど試してみよう
 
 
 
 
 
 
 
 

関連するエントリ




最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top