Evernote

Evernote ステッカーパック

Evernote好きです。どれだけ好きかっていうと、ステッカーをわざわざ買ってしまうくらい(笑)。

ということで、Evernoteステッカーパックを注文してみました。

ENSticker002


Evernoteステッカーパックは、Evernoteストアのここで売ってます。

Evernote Store — Evernote Sticker Pack
Just think of all the surfaces that could be improved with a well-placed Evernote sticker. The possibilities are endless.

The sticker pack includes a handful of Evernote stickers in various shapes, colors and sizes.



身の回りのものすべてにステッカーを貼るのはさすがにためらわれますが…



ステッカー自体は1セット $5ですが、配送のために $3.95 掛かりました。支払いはGoogle Checkoutです。本当はPaypalの方が好きなのでPaypalにも対応して欲しいです。

で、肝心のステッカーパックにはいろんな種類のものが入っていますが、象さんのステッカーにちょうど良いサイズがなかったのが残念。もう少し小さいサイズの象さんが欲しかった。

ENSticker001

最も大きな象さんの裏には “REMEMBER EVERYTHING” の文字。でも、裏紙なので貼ったら用無しになってしまいます。

ENSticker003


先日もご紹介しましたが、ID Caseの背面にも貼りました。

IDCase 013

まぁ、とりあえずどんなものか頼んでみた、というのが正直なところ。で、実際に貼っているわけですからまぁまぁ満足というところですかね。商品の費用に比較して送料に割高感がありますので、何人かで共同購入されるのが良いのでは?

ちなみに普通のエアメールで届きます。



最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top