Architecture

LEGO: AmazonでArchitectureシリーズ 取り扱い開始

AmazonでArchitectureシリーズの取り扱いが始まりました。Architectureシリーズは日本ではなかなか入手が難しく、いまだに販売されているにも関わらず高値の取引になっていたので手を出しにくかったかと思いますが、Amazonの取り扱いでは価格もこなれています。



現時点での取り扱いはArchitectureシリーズのまだ一部ですが5/19に発売開始されるようです。一部とはいえ、グッゲンハイム美術館や落水荘が買えるのは嬉しいですね。ファンズワースハウスも予約受付中です。輸入した方が安く買えるかもしれませんが、色々と手数料などを考えたりするのであればAmazonのこの価格はリーズナブルだと思います



ホワイトハウスやロックフェラーセンターもそのうち購入できるようになるのでしょうか。楽しみです。



過去のArchitectureシリーズのエントリはここからご確認ください。











最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top