Checked

Check#115 for HACKERSが気になってしかたない

J!NS PC for HACKERS っていったいなんでしょうね?

HACKERS って言うからには、相当面白いところを狙ってくるんでしょうか。ディザーをやってたりするんで、面白いメガネだといいですね。




チェックしたブログエントリの中で 2012年06月22日は 14 件が気になりました



【プログラマー用メガネ!?】J!NS PC for HACKERS近日登場 | ひとりぶろぐ
ぜひ、moyashi さんにディザーをハックしていただきたく!







画像が無いとFBにシェアされた時に今ひとつだったので考えよ

























こういうの良いな!B枠が多いのでD枠にも頑張っていただきたく!












関連するエントリ







最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top