Checked

Check#166 「できる」ということは「やり方を知っている」ではない

昨日は昔からの知り合いのエントリにとても共感しました。
やや小難しい表現かもしれませんが、”How to” を知っていても「できる」ことにはならず、「できる」というからには “What” や “Why” を知らねばならないという事だと思います。

自分がエンジニアであり続けられる限り、ずっと大切にしていきたいと思っていることです。このエントリを読んで改めて胸に刻むキッカケを貰いました。

おかげで気持ちも浮上しつつあり多めのチェックとなりました。
チェックしたブログエントリの中で 2012年08月12日は 13 件が気になりました



今日、一番のヒット記事。アジャイルという単語を使う人は必読だと思う










Lionでも純正メールのメモでiCloud同期できたはず!でも、標準メールを使っていないとダメですね。







耐熱レンガバージョンが欲しいw @kazumoto さんから教えてもらった!




お!ウサコさんのエントリー来たね~ (・∀・)イイネ!!





















関連するエントリ






最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top