LEGO

LEGO: 10242 Mini Cooper Mk VII が発売される!これは絶対に買いです!

久々にワクワクするセットの情報が入ってきました。ミニ・クーパー Mk VII がリリースされるそうです。すでに買う気満々の @azur256 です。



10242 001

久々に今すぐ欲しいセットに出会った

ミニ・クーパーというセレクションもいいし、カラーリングやディテールもカッコいい。ピクニックセットとか付いているし、細部まで色々動きます。

アンベール!の動画はこちらをどうぞ。可愛いなぁ。


デザインの詳細はこちらの動画をご覧ください。


色々な角度からの画像はこちらのサイトで紹介されていますので、こちらもご覧ください。
The new Lego Mini Cooper is another must buy set

1,077pcs でこれだけの完成度であれば $100 程度の価格はお買い得です。日本で流通してくれるか不安ですが、10220 Volkswagen T1 Camper Van のように高値になったりするかもしれないので、見かけたら即買いですね。
米国では 8/1 発売だそうですので、今からチェックを怠らないようにしないと!

皆さんも宜しかったらどうぞ。

10220 T1 キャンバーもお勧めです(ちょっと高騰していますが)。





最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top