LEGO

LEGO ANIMALS “DEFG” stop motion animation

LEGO系さんのブログのレゴ 動画「LEGO ANIMALS “DEFG” stop motion animation」という記事で紹介されていましたが、アニメーション作家の土田さんが作った動画が素晴らしいです。


LEGOで作られた動物達をストップモーションで撮影した動画です。土田さん自身のブログで、以下のように紹介されています。

自主制作作品。人形造形作家の阿彦岳さんが趣味でつくったレゴの動物たちを一目見て、その造形の素晴らしさに土田が惚れ込む。その場でこれをアニメーションにしましょう!!と提案しつくったアニメーション作品。LEGO ANIMALSはシリーズ作品として定期的に制作していきます!

これは楽しみ、現在は上記の”G”まで公開されています。”ABC”は以下。



子供向けにはちょっと単語が難しいかもしれませんが勉強だと思って見せてみようと思います。

阿彦岳さんのサイト: abi’s blog

土田ひろゆきさんのサイト: bocha’s room~土田ひろゆき~




最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top