LEGO

Lego Brickmaster Star Wars

Lego BrickmasterのStar Wars版が発売されるそうです。出版社は、Dorling Kindersley、つまり DK です。

Brickmasterと言えば、既にCastleとPiratesがリリースされていますが、それのStar Wars版だと思います。つまり、パーツとインストラクションが大半の本というよりセット、という内容ということになるのだと思います。
ただ、CastleとPiratesは48ページありましたが、Star Warsは32ページの予定です。16ページも少ないのはインストラクションが少ないのか完成モデルの絵が少ないのか、いずれにせよきになります。とりあえずは予約をしましたが出版は 2010/7/19 の予定。まだまだ先ですが果たして覚えていられるのでしょうか…






最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top