LEGO

LEGO: 10030の大きさ

LEGO 10030: Imperial Star Destroyer™ で紹介したモデルの大きさを質問されたので測ってみました。

重さは量れていないのですが、Webの情報によると9kgくらいらしいです。確かにそのくらいはあります。

大きさはメジャーで適当に測ったのでブレがあると思いますが、全長100cm、全幅 60cm、高さ 45cmという大きさです。

出窓に置くとこのようになります。全長が出窓の横幅ほぼ一杯を使っています。
#6747のRace Riderの大きさが分かる方は棚の下の段にあるモデルと比較してもらうと大きさが分かりやすいかもしれません。






#10030では大き過ぎるという場合は、#4492 Mini Star Destroyer というのもあったりしますが、どちらも極端ですね。

 




最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top