LEGO

LEGO: 7665 Republic Cruiser

先日のエントリで書きましたが、Imperial Star Destroyer を作った後に、#7665 Republic Cruiser を作りました。
トイざらすでちょっとお安く買いました。(買ってもらいました)。
完成品は次の写真。もう、置く場所がなくなってきました。Imperial Star Destroyerの下で日陰モノ状態です。

ところで、このセット、ちょっと面白かったのが以下の写真。こんな同梱物がありました。(コンシューマー・サービスセンターの電話番号は変わるかもしれないので消してます)。

ミニフィグの顔が間違っていたとのこと。右が正しく同梱しなければならなかったパーツで、左が間違っていたパーツです。「正規の部品とは異なる部品が封入されている可能性が高い」って…。
しっかり異なる部品が封入されていました。
Peeronでは誤っているパーツの方が掲載されていて、「in place of Qui-Gon head in earlier copies」と書いてありますね。

まあ、これも一興ですね。
それよりもパッケージを回収して丁寧に箱を開けて封入する苦労を考えると頭が下がります。こういうところでLEGOってすごいな、という再認識をさせられますね。
■LUGNETでの#7665のデータ
■Peeronでの#7665のデータ




最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top