Blog

[WP] ツイこの前WordPress 3.6が出たと思ったら、もう3.7のβ1が…

この前、やっとの思いで WordPress 3.6 のアップデートを検証して、アップデートしたと思ったら 3.6.1 がリリースされて翻弄された @azur256 です。

まだ、一ヶ月経っていないにも関わらず、3.7 とか 3.8 とかの話題が聞こえてきましたよ。


Wordpress logo stacked rgb


3.7 は今月リリース


既にβ1がリリース済みで、今月中に 3.7 をリリースするそうです。
WordPress › 日本語 « WordPress 3.7 ベータ 1

そして、なんと 12 月には3.8 がリリースされるとか。

WordPress 3.7 ベータ 1が利用できるようになったことをお知らせいたします。

WordPress 3.7に関しては、開発サイクルを短縮し、いくつかの重要な改善に注力することを私たちは決めました。10月に (3.7の) 正式版をリリースし、続いて12月にすでに開発が進められている機能満載の WordPress 3.8のリリースする計画です。

via: WordPress › 日本語 « WordPress 3.7 ベータ 1
http://ja.wordpress.org/2013/09/28/wordpress-3-7-beta-1/


3.7 は「改善に注力」ということなので、それほど大きな変更にならないことを期待しつつ、年末は 3.8 へのアップデートをしなければならなくなる、ということは、師走の忙しさに拍車をかけてくれるということですか…

早めに評価環境の準備とかをしておこうと思います。いっそのこと、βで運用始めてしまうかな…



最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top