LEGO

LEGO: 4484 Mini X-wing & TIE Advanced

Star Warsのミニビルディングセットです。発売は2003年ですが、確か2004年に12種類をまとめて購入したように記憶しています。全体的に、出来が非常によく、また価格もそれほど高くない良いシリーズだったと思います。

さて、まずはX-wingです。一部、プリントパーツがありますが、デフォルメ具合がすばらしい。実は、このモデルは2004年のカバヤのおまけでも出ています。カバヤのおまけのセットナンバーは6963です。


こちらは同封のTIE Advanced。この二つの組み合わせでみると、どうしてもX-wingの方が格好良すぎ、と思ってしまいます。カバヤのおまけのTIE Interceptorがマッチングとしては良さそうに思います。


■LUGNETでの#4484のデータ
■Peeronでの#4484のデータ

■LUGNETでの#6963のデータ
■Peeronでの#6963のデータ




最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top