LEGO

LEGO: 4485 Mini Sebulba’s & Anakin’s Podracer

Star Wars EP1 に出てくるポッドレーサーの2台をデフォルメしたミニビルディングセットです。
ポッドレーサーをデフォルメするのは少し無理があったかという気もします。
こちらが、アナキン・スカイウォーカーが乗っていたポッドレーサー。


そして、こちらがセブルバのポッドレーサー


どちらのセットもエンジンとコックピットの間のワイヤーは無く、クリアのジョイントパーツでそれらしくつなげられています。まぁ、セブルバの方はなんとなく分かるのですが、アナキンのポッドレーサーはちょっと微妙?ですね。エンジンの前のフラップも本当は3枚のはずだし。

■LUGNETでの#4485のデータ
■Peeronでの#4485のデータ




最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top