Book

LEGO: StarWars Visual Dictionary (その3)

その3では「届きました」とお伝えしたかったところですが、Amazonより発売日変更のお知らせが届きました。当初の発売予定日になってからのアナウンスはちょっと不親切に感じましたが、あれだけの種類と量を捌いているとなれば困難なのかもしれませんね。Amazonからは次のようなお知らせがきました。

このたびは、Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。

取引先からの最新情報により、ご予約いただいている下記の商品の発売日が変更されたことがわかりました。
それに伴いご注文の発送予定日が変更となりましたことをあらかじめお知らせいたします。

Inc. Dorling Kindersley “Lego Star Wars: The Visual Dictionary”

これ以外には詳細の情報なし。いつからいつに変わったのか判らないし、そもそも新しい発売日もサイトに行かないと判らない。ここは改善して欲しいですね。
結局、LEGO: StarWars Visual Dictionary (その2)でお知らせした出版日の翌日である10/6の発送に変わっています。


これだけではなんなので、この本ですが英語版で別バージョンもある模様。タイトルが”LEGO Star Wars the Visual Dictionary (Dk) “となっており、最後に”(Dk)”と付いています。この表紙はミニフィグがシークレットになっているので通常版とは中身が違う可能性があります。とはいえ、そのためだけにもう一冊買う余裕はないのでスルーします。どなたか買ったらミニフィグがメダルルークと違うか教えてください。

左が通常版、右が”Dk”です。






最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top