LEGO

LEGO: 10143 Death Star II – 06

長い事サボっていた10134 Death Star IIですが、ここのところ色々と購入したこともあり完成させようと再開しはじめました。前回までは支柱と外周1/4が作られた状態でしたが、これからは建造途中の内部構造を組み立てていきます。同じようなパーツの組み合わせを幾重にも重ねていき、内部構造の雰囲気を出していきます。





これは、途中まで組み上げたところ。ここまでも、そしてこれからも同じような単純作業を繰り返していきます。この繰り返しによって少しずつ積み上がっていきます。ちなみに、同時に2個作っています。









近くで見るとこんな感じです。結構細かいパーツがで雰囲気作りをしています。





さすがに平日はほとんど触る事ができず、作りかけはこのような状態で保管していました。



そして内部構造完了。2つ作ることが判っていたので並行して作成。部品集めが格段に楽になります。




組み付けてみました。上にちょっと見えているのは、10030 Imperial Star Destroyerです。



いかにも建設途中の構造物という雰囲気です。が、疲れます。


今は、こんな感じで飾られています。もう少しで完成しそうです。




■関連するエントリ
LEGO: 10143 Death Star II – 05

LEGO: 10143 Death Star II – 04

LEGO: 10143 Death Star II – 03

LEGO: 10143 Death Star II – 02

LEGO: 10143 Death Star II – 01



■LUGNETでの#10143のデータ

■Peeronでの#10143のデータ

■BrickLinkでの#10143のデータ




最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top