LEGO

TVチャンピオン レゴブロック王選手権決勝大会

またTVチャンピオンのレゴブロック王選手権があるんですね。さいとうよしかずさんのサイトでちょっと前にエントリがあがっていたのですが

「TVチャンピオン レゴ王」が今年も放送らしいです!|LEGOアンバサダー さいとうよしかずのレゴブログ「アレゴレ」
私の知っている限りの情報を紹介しますと

1:放送は7月中旬あたり(※7月21日という噂あり)

2:放送は前回と同じ2時間スペシャル

……といったところです。



今回は、誰があんな大変な……じゃなくて楽しいプログラムに参加するのでしょうか?



決勝大会は6/11、12に横浜の鶴見?にあるショッピングモールで行われるそうです。決勝大会の会場となるトレッサ横浜のサイトで告知が出ています。

TVチャンピオン
レゴブロック王選手権決勝大会
6月11日 10:00〜21:00

6月12日 10:00〜17:00

【場所】北棟2F リヨン広場

【内容】テレビチャンピオン“レゴブロック王選手権”がトレッサ横浜に!!
表彰式は12日(日)17:00~

【一般審査員募集】
北棟リヨン広場16:30集合(12日)
参加資格:小学校3年生以上 ※小学2年生以下の場合は、投票権のあるお父さんかお母さんと一緒の参加でお願いします。当日はどなたでもご覧になれます。 来てくれた方には記念品プレゼント!



ネタバレになってしまうので迷っていたのですが、すでに子供たちが行く気満々なので、12日に足を運ぼうかと思います。



最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top