Checked

Check#107 AppleScriptを勉強し始めたへびさんがスゴイ

AppleScript は勉強するのが難しい言語だと思っています。

情報がそれほど多くないですし、文法も少しゆるいのでプログラミング言語としては難しいと思いますが、そんな言語に @hebyumetan さんがチャレンジしています。これは楽しみです。



チェックしたブログエントリの中で 2012年06月14日は 9 件が気になりました。




[iPhone] iOS 6でフォーカスされた新機能の機種別対応表を作ってみた | もとまかのiPhone・iPod touch戯れ日記
思ったよりiPad2が使えるのが分かってホッとしたw


FocusHtml NEO が遂に!!ありがとう御座います。for @feelingplace | MagLog 〜まぐろにくじゃぱん〜
おぉ!(・∀・)イイネ!!


FocusHtml NEOでTwitterアイコンも出力できるようにしました。 | Feelingplace
Twitterってアイコン変えるとURL変わるんですよね…そして使ってもらった記事がうちのというw


Twittin 2.1へアップデート。Twitterクライアント界初(?)の鼻歌ツイートが出来る! | あぷりばメモ
鼻歌って命名がすてき!


iOS 6が今秋リリースへ。気になる新機能をまとめてみた。 | 和洋風◎ | 和洋風◎
マップが見にくくなった気がするのですが…


For Blogger Focus【20120612版】 | 覚醒する @CDiP
あっちこっちに取り上げてもらえて幸せです (^^)/


AppHtmlWebをDraftPadで動かすアシストが素晴らしい | Singer Song iPhone
早くも導入したんですね…出遅れているから頑張らねば!


大募集! アプリ、いくつ持っていますか? #howmanyapps | I believe in technology
エントリ書こうかと思ったけど1,300くらいだったのでやめたw


[Mac](QuickKeysによる改め)AppleScriptによるタスクの自動化超初級編〜「Evernoteの同期」は超簡単!ToyViewer.sdefもあった!〜 | hebyu Blog
楽しい〜!


関連するエントリ





最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top