Checked

Check#116 今日はやっぱりDpubネタが豊作

Dpubネタが豊作なのは仕方ないですね。

この流れはきっと数日続くはずです。今までにピックアップしているDpubエントリの数だけ、熱病にうなされたかのようなエントリが出てくることと思います。



とはいえ、今日は徹底的に Dpub モードなので、明朝のピックアップがどうなるかは良く分かりません(笑)



そうそう、随時更新は RSS フィードが流れてこないのでピックアップに載らないのです。なので、以下のエントリは手動でピックアップ。@donpy さんのエントリは Dpub までの道中の予習に最適だと思いますので、是非ご覧あれ。







チェックしたブログエントリの中で 2012年06月23日は 19 件が気になりました










こういうの (・∀・)イイネ!! フィルターアプリに渡せたらもっと嬉しい(^^;




素晴らしい修理屋さん!w



[Mac] 新しいMacBook Air(2012)が到着したのでファーストインプレッションメモ | もとまか日記
(・∀・)イイネ!!うらやましす




よろしくお願いします!










来た! (・∀・)イイネ!!










まぐにぃ、熱いね、熱いよ、明日も熱く行こうね!















Dpub5のためにTシャツを作ったよ | it’s a wonderful worldの53log
(・∀・)イイネ!!



「行くぜ! Dpub 5」Dpub前に自己アピール! #Dpub5 | iに生きるライオン
張り切っていきましょう!






関連するエントリ







最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top