Checked

Check#162 中断することも続けることも選択

意味不明のタイトルになってしまいましたが、昨日の Check で「何のために書いているエントリなのか」ということで自問自答していると書きましたが、どんぴさん (@donpy) がこんなエントリを

◆ 自分から発信できる情報って何だろう?
◆ 右から左に渡すだけの情報って果たして意味があるのだろうか?
◆ ずっとやってきたことだけど。
◆ これだけやってきても悩むことは多いわけです。



私が引っかかっている所には既に解を出されていて、その先を進まれているんだなぁ、さすがだ、と思った次第です。どんぴさんは一旦中断というアクションを取られていますが、私はもう少し続けるというアクションで何かを探してみたいと思います。

ただ「何のために書くのか」を忘れないようにはしたい。

チェックしたブログエントリの中で 2012年08月08日は 4 件が気になりました




これが噂の!アプリもすごいけど紹介の仕方がまた凄い!







連携前提のコンセプトが(・∀・)イイネ!!







関連するエントリ





最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top