LEGO

LEGO: 21102 MINECRAFT

LEGO Cuusoo 商品化シリーズ 第三弾 MINECRAFT が届きました。

このセットは、限定100個だけを先行販売したもので一瞬でソールドアウトしてしまったものですが運良く手に入れることができました。

先行予約の時のエントリは以下です。



最近, 気になったこと…: LEGO 21102 Minecraft 先行販売 (既に完売)
LEGO® CuuSoo の商品化第三弾 Minecraft が日本でも6月に限定100個で先行発売。
以下のサイトで申し込みを受け付けていましたが、6時間くらいで完売してしまいました。


今回は届いたパッケージをご紹介します。



立方体のパッケージです。

21102 002



LEGO CuuSoo の3番目のモデルであることを示すシンボルが印刷されています。

21102 003



こんな風に組めるらしい。プレートが多いので組んでから外したり組み合わせたりできるのかな?

21102 004



このパッケージは日本向けではないので LEGO CuuSoo の説明も英語です。

21102 005



これは、いくつものモデルが組めるってことのように見えますね。

21102 006

Steeve と Creeperも付属しているようです。

21102 007



さて、いつ作ろうかな〜




関連するエントリ





最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top