Event

今年もやってきた YOKOHAMA FRÜHLINGSFEST 2015

今年もこの季節がやってきましたYOKOHAMA FRÜHLINGSFEST (ヨコハマフリューリングスフェスト)
毎年、楽しませてもらっていますが、今年も行ってきました。FRUHLINGSFEST2015 001

沢山のビールとフードで楽しめるビールのお祭り


「フリューリングスフェスト」はドイツの春祭だそうで、ドイツにゆかりのビールやフードが集まっています。私はビールで満足しているのですが、ステージではドイツ楽団の生演奏も行われてお祭りを盛り上げています。

今年は4/24〜5/6まで横浜赤レンガ倉庫で開催されています。公式サイトに詳細な情報が載っていますので、イベントに行かれるのであれば事前に見ておくと良いと思います。
ヨコハマフリューリングスフェスト2015|横浜赤レンガ倉庫

私は連れと一緒にサンクトガーレンのビールを堪能できれば大満足。最初から YOKOHAMA XPA を頂いて良い気分になっています。相方は定番の湘南ゴールドを楽しんでいました。
FRUHLINGSFEST2015 008

フードは、スペアリブのハーフとソーセージのプレート。思ったよりスパイシーなリブがビールに拍車をかけます。
FRUHLINGSFEST2015 005

プレッツェルがまたビールに合うんですよね。
FRUHLINGSFEST2015 006

相方は、なぜかここに来るとサバサンドを食べるんですよね。
FRUHLINGSFEST2015 007

ビールはすぐに無くなってしまい、ブラウンポーターへ。相方はパイナップルエールをチョイス。
FRUHLINGSFEST2015 010

ここら辺からすっかり良い気持ちになり、知りあいの もがっち(@moga1) も合流して、すっかり楽しんでしまいました。そのため、写真もココでおしまい。
休日はとても混んでしまいますが、一見の価値はありますのでお近くの方は足を伸ばしてみてください。

来年も開催されるのであれば、また行きたいと思います。



最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top