Checked

Check#124 今日は感性でのピックアップ

昨日の Check#123 では、タイトルつけわすれました。まぁ、そういうこともあるよね、ということでそのまま放置。



そして昨日ピックアップしたエントリを改めて見直すと、感性に任せてピックアップしたエントリばかり(笑)。

たまにはこういう週末があっても良いですかね。



今日から7月、チェックしたブログエントリの中で 2012年07月01日は 8 件が気になりました







え!

…豚汁って、Dpub3ではあったんだ




楽しそうでイイなぁ!

私は肩幅が広く手が大きいのでHHKは肩凝りがひどくなるのでダメ。打鍵感は今一つだけどMSのNatural Ergonomic Keybordを長い事愛用中。Kinesisはまだ試せてないですw












自分の事を文脈も無く書き綴る、それが【日刊まぐにぃ】2012/06/30 | MagLog 〜まぐろにくじゃぱん〜
布団も仕入れなんですなw






関連するエントリ







最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top