LEGO

Lego Brickmaster Star Wars その2

以前、Lego Brickmaster Star WarsというエントリでBrickmasterシリーズのStar Wars版を予約したことを書きました。当時は、2010年7月19日発売の予定でした。
ところが、この手の本ではありがちなことではありますが、案の定、出荷延期のお知らせがAmazonから入りました。

このたびは、Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。

取引先からの最新情報により、ご予約いただいている下記の商品の発売日が変更されたことがわかりました。
それに伴いご注文の発送予定日が変更となりましたことをあらかじめお知らせいたします。

Inc. Dorling Kindersley “Lego Brickmaster Star Wars”

だそうです。新たな発売日は2010年11月ということで詳細な日程までは書かれていません。本家Amazonでは、11月1日になっていますので、在庫やシッピングの問題ではなく出版社の発行スケジュールが変わったようです。洋書の場合、発行スケジュールが変動することがあるので、いま11月になっていても前倒しになることもあるかもしれません。いずれにせよ、のんびりと待つ事にします。





最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top