Checked

Check#161 何のために書いているエントリなのか

少し前にある人が、エントリを紹介してくれたことに感謝をするよりも、紹介するネタを提供してくれている人に対してこそ感謝すべきだ、というような発言をどこかでされていて、それがずっと引っかかっています。

まさにその通りだと思っていて、このチェックは何のためにやっているんだろうと悶々と考えています。最初の頃は「読んでますよ!」「面白かったですよ!」というアンサーエントリの簡易版として始めました。
最近は定常化してきて、その初心が薄れてきていないか?と自問自答。

まだまだ答えは出ないですが試行錯誤こそ何かを生み出す過程として重要なんだろうな、と思うことにしています。某氏の言うところの迷走なんでしょうか。

チェックしたブログエントリの中で 2012年08月07日は 6 件が気になりました












レゴで作った原爆ドーム | 子供と遊ぼうレゴ日記
これは素晴らしいです









関連するエントリ







最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top