Blog

大ちゃんありがとう! ダウンロードボタンを作ってもらった

ちょっと前にムーブメントになった「アプリをダウンロードするボタン」を 大ちゃん (@delaymania)に作ってもらいました。ありがとう!




そもそもは、大ちゃんのこのエントリを読んで




こんなことを言ってみたら


なんと受託していただきました!


納品いただいたのは Dpub の開幕前夜。それからずっと延び延びに先送っていたのですが、やっと対応させていただいたのでココでお礼のエントリをしたためさせていただきました。これからは、このボタンが表示されるようになります。

例えば、お気に入りの domo Cue を紹介するとこんな感じ。

簡単リマインダー domo Cue – お知らせ・リマンダー通知(期日・優先度・位置情報) 1.1.2 (¥85)
カテゴリ: 仕事効率化, ビジネス
販売元: Yutaka Yagiura – Yutaka Yagiura(サイズ: 1.9 MB)
App


こうやって色んな人のお世話になってこのブログは運営されています。大ちゃん、本当にありがとうございました!



最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top