LEGO

LEGO: 6911 Mini Fire Rescue を組みました。これはオススメです

LEGOは一度組み始めるといくつものセットを次々と組んでしまう @azur256 です。
先日の Mini Sports Car に引き続き、Mini Fire Rescure を組みました。

いつものように 3 in 1 のミニシリーズですが、このセットは中々の完成度です。個人的には LEGO:4837 クリエイター ミニトレイン と肩を並べる良作だと思いました。


消防関係のモデルが3種類

パッケージにあるように消防関係のモデルを3種類作れるようです。
LEGO6911 001


パッケージの印刷からは、正直あまり期待していなかったのですが、組んでみたらいい感じでした。
LEGO6911 002


メインモデルははしご車


いきなりのローアングルですが、カッコイイです。
LEGO6911 009


後ろ姿も重厚感があります
LEGO6911 010


はしごがちゃんと動くようになっています。これは飾っておきたい。
LEGO6911 012


2つ目のモデルはファイヤーオフロード


オフロードタイプの消防車。これも良くできていると思います。
LEGO6911 005


後ろのシャッターもうまく表現されています。
LEGO6911 007


3つ目はレスキューヘリ


これまでの2つに比べるとどうしてもデフォルメが甘い感じがしなくもないですが、でも雰囲気はありますよね。
LEGO6911 014


キャノピー後方もそれなりに作り込んであります。
LEGO6911 016


ヘリをきちんと組むなら LEGO:4918 ミニフライヤー などをオススメしますが、これはこれでアリでしょう。

今回は、メインモデルのはしご車が特に気に入りました。他のミニシリーズと並べてディスプレイしたいセットです。








最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top