Checked

Check#119 昨日も引き続きDpub祭り[Dpub編]

とにかく Dpub ネタが満載だったピックアップ。どれも素晴らしい内容でした。

Dpub 5 でもで新たな想いや波が生まれているようです。こういう事が普通に起こることが Dpub の持つポテンシャルなんだなぁ、と改めて実感しました。



Dpub は始まりです。これをきっかけとして新たなつながりを育てていきたいものです。


2012年06月26日にチェックした Dpub エントリは 29 件です。










参加者なりの楽しみ方が大切だと思います!だから普通の飲み会!




jさんの存在感、さすがに半端なかったですね!






約束の地「聖地豚組」で盛り上がった!!(俺行ってないけど)DPUB5レポまとめ#Dpub5 ※追記有 [24件]
おぉ、まとめだ!












Dpub 5に参加してきました(番外) | 酔いどれオヤジのブログwp
よいさんのオフレポ!







「壁際に行けないくらい人が凄かった」確かに!w




チーム沖縄!これからもよろしくお願いします〜






“Dpub 5″を終えて #Doub5 | iに生きるライオン
是非次回もお会いしたいですね!















Dpub 5、祭りの後と後の祭り | Mind-B
今回が始まりです。まだまだ機会がありますから是非!




名刺交換だけだとすれ違いくらいかも。量の戦略か質の戦略かは難しいですね!










これまた素晴らしい記憶力…気って何?w




夢ではなく現実ですけど、そういう感じがDPUBですね












Dpub初参加の僕が思った、今後Dpubに参加するために実践したい3つのこと | it’s a wonderful worldの53log
Dpubは始まりですから!



関連するエントリ







最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top