abi case

abicase の尻尾をリニューアルしてもらいました。この配色はどうでしょうか?

先日、緑の abicase をオーダーした際に、あびさんから緑の尻尾をいただきました。これを使って赤の abicase をリニューアルしたいと思います。




赤のケースに敢えて違う色を


赤の革が十分に使い込まれた状態になっているので、同じ革で作ってもらっても色味が変わってしまうので、敢えて違う色にしようと思っていました。そこで、先日注文した緑のケースの革が目に付いて、結局ケースを買ってしまったという…
abicaseの尻尾を再発注しようとしてたのですが間違ってケースを発注しました(笑)

この革で尻尾をもう一つ作っていただきました。
Abicase cwjp green 017

これを使って、早速、赤のケースをリニューアルしたいと思います。まずは、スリープボタンのカバーを緑にします。赤と緑は合いますよね。
Abicase cwjp green 028
そして尻尾を装着します。
Abicase cwjp green 022

まだ革が硬いので馴染んでいませんが、馴染んできたらイイ感じになりそうです。
Abicase cwjp green 021


赤と緑の2セット体制で使っていきます。
Abicase cwjp green 033

アフターケアもばっちりの abicase 、皆さんもぜひどうぞ。
ご注文は こちらのネットショップ からどうぞ。

在庫切れになっているものとかは お問い合わせ からご相談されると良いと思います。ドット柄とか猫耳とかもありますから自分好みの一つが見つかると思いますよ。



最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top