abi case

abicaseの尻尾を再発注しようとしてたのですが間違ってケースを発注しました(笑)

abicase の尻尾をなくして失意のどん底にいた @azur256 です。作者のあびさんにお願いして尻尾を再発注しようと考えていたのですが、間違ってケースを発注してしまいました。




やっぱりabicaseが好き

先日の札幌で abicase の尻尾のリングをなくしました。
abicase の尻尾に付いているリングをなくしました at 札幌 (泣)

このリングがあるのと無いのとでは大違い、改めてリングだけ作ってもらうことも出来たのですが、たまたまあびさんがアップしていた緑の革がとても良さそうだったので、その革で尻尾を追加してもらうと共にケースもお願いすることにしました。

ちょっとバタバタしていてお願いするのが遅くなってしまったのですが、発注した翌日には発送していただきました。相変わらず仕事が早い!

いつものようにプチプチにくるまれた abicase
Abicase cwjp green 001

このパッケージもシンプルでフラストレーションフリーで好きです。
Abicase cwjp green 004

ステッカーが入ってました!この前、Macbook Pro に貼ってしまったので嬉しいw
Abicase cwjp green 006

今回のケースは緑!イイ色でしょ?
Abicase cwjp green 013

内側に abicase ファミリーの証が入っております。あびさんの持ち物以外では初めての試みだそうです、嬉しい!
Abicase cwjp green 024

可愛いマークです。普段は見えないところにあるのがおしゃれですね。
Abicase cwjp green 025

今までの赤はだいぶ使い込んだ感じが出てきています。一方の緑はまだまだ革も硬く、これから徐々に馴染ませていきたいと思います。
Abicase cwjp green 009

赤も緑も気分次第で付け替えて使っていきます。あびさん、いつもありがとうございます。

皆さんもぜひ使ってみてください。一度使うと病みつきになりますよ。ご注文は こちらのネットショップ からどうぞ。

在庫切れになっているものとかは お問い合わせ からご相談されると良いと思います。ドット柄とか猫耳とかもありますから自分好みの一つが見つかると思いますよ。



最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top