LEGO

LEGO: 75030 マイクロファイターのミレニアム・ファルコンを組みました

今回から 4 回連続でお届けする予定の LEGO マイクロファイターシリーズ、第一回は 75030 ミレニアム・ファルコン (Millenium Falcon) をお送りします。

思ったよりデフォルメ感がイイ感じです


パッケージの写真はちょっと安っぽい感じにみえてしまうのがもったいない、実際に組んでみるともっと質感もいいのですが …
75030 004

パッケージの中はパーツ袋 2 つとインストラクションです。
75030 007

パーツ分けをするほどのボリュームではないので全部広げてしまいました。
75030 008

ミレニアム・ファルコンのベース部分は丸いパーツから。
75030 009

その上にパーツを付けて、既にミレニアム・ファルコンのイメージになってきました。
75030 010

水色のクリアパーツはエンジン部分になるんでしょうね。
75030 012

ミレニアム・ファルコンらしい雰囲気になってきました。
75030 016

ノーズにはちゃんとライトもついていますね。
75030 021

想像していたよりもバランスが良く、イイ感じにデフォルメされていると思います。
75030 025

コックピットは専用パーツでしょうか? R5の頭にも見えますがちょっと違うかな。
75030 026

レーダーアンテナも上手く具合のバランスです。
75030 030

後ろから見たエンジン、ハイパードライブも雰囲気満点だと思います。
75030 036

付属のミニフィグは、当然、ハン・ソロですね。
75030 019

当初の想像以上に良いセットでとても感動しました。この後に作る他のセットにも期待です。
75030 035

他のセットについても書いていますので、よろしかったらご覧ください。

マイクロファイターシリーズは以下の6つのセットが展開されています。
それぞれ、1000円ちょっとで買えるので皆さんも一ついかがですか?

75030 ミレニアム・ファルコン


75031 タイ・インターセプター


75032 Xウィング・ファイター


75033 スター・デストロイヤー


75028 クローン・ターボ・タンク


AAT





最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top