Apple Watch

そういえば Apple Watch Series 2 も届いていたのでした

新しいガジェットに対する熱が下がっているというか(買っているのだから下がってないだろう)、すっかりご紹介を忘れておりましたが、Apple Watch Series 2 も届いております。IMG 8628

何も変わらないいつもの時計


Apple Watch (無印) と同じケースに入っての到着。このケースは Apple らしくて良いですよね。
IMG 8632

今回はステンレスのホワイトバンド。バンドは変えるつもりだったので、安いので良いかな、という選択。フィルムはがしていないので、ステンレスではなくアルミに見えますね。
IMG 8633

とりだした Apple Watch Series 2 と今まで使っていた Apple Watch。サイズは全く同じですかね。Apple Watch は傷だらけですね。着けたまま庭掃除とかしてるから仕方ないか。
IMG 8634

Series 2 の方は防水になったので、裏面の刻印にきちんとWR-50M (Water Resistance 50M / 50m 防水) と書いてありました。ついでに GPS の刻印も。
IMG 8657

実際に何日か使ってみて、何が変わったのか、と言われても正直分からないです。電池の持ちは少しは良くなったかもしれません。操作した時の反応も速いのかな、と思うくらいで、GPS の恩恵も受けているかよく分かりません。

でも、それで良いのだと思うのですよね、時計なのだから。いつも通り、いつものように使えることが大事。OSが新しくなって色々できることが増えているのだと思いますが、徐々に便利な機能を使っていこうかな、と思っています。何ができるのかを必死に調べるのではなく、何となく使っているうちに分かってくる、そんな使い方も良いかなと思っている、今日この頃です。



最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top