LEGO

LEGO: 10225 UCS R2-D2

LEGO Star Wars と言えば UCS (Ultimate Collector’s Series) ですが、その UCS に R2-D2 が登場。

気になっていたところに、追い討ちをかける動画が登場。



更に気になってきて困ります。









価格もそれほど高くないのですが、UCS は Millennium Falcon と Super Star Destroyer というストックがまだあるのでお預けです。



折角なので Youtube に誰かがアップロードしてくれている UCS 関連の動画をセレクションして御紹介します。



これは、以前作った 10030 Imperial Star Destroyer




こっちも既に作ってバラしてしまった 10143 Death Star II




いま作ろうとしている 10179 Millennium Falcon




ストック中の 10221 Executor Super Star Destroyer




なかなか時間と場所がなくて作れませんが、UCS は大人 LEGO の醍醐味を味わえます。

絶版モノはプレミアがついてスゴイ価格になっていますが、機会があったら是非挑戦してください。オススメです。
















関連するエントリ





最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top