FuelBand

NIKE+ FuelBandがやってきた

どうも Dpub を前後してインフルエンスしている NIKE+ FuelBand がとうとう手元に届きました。



FuelBand 001



箱は思ったより小さく、ピックアップした時に違うものが届いたのかとさえ思ってしまいました。





パッケージの裏側には、毎日の NIKEFUEL と歩数、消費カロリーを記録・表示し、モバイルフォンや PC と同期します、と書かれています。
FuelBand 004



さて、早速開封してみましょう!

他の方のエントリで色々と開封の儀を見せられてきたので、まぁ、どんな感じなのかは想像していたのですが、 Apple みたいなパッケージという説明が的を得ているパッケージングです。

FuelBand 005



これが FuelBand です。お洒落な感じですね。

FuelBand 006



付属品です。左上から、USB接続時のスタンド、16mmのバンドリンク、バンドリンクを取り外す時のピン、USBケーブルです。

FuelBand 007



バンドリンクは、リンク無し、8mmリンク、16mmリンクを選ぶことでサイズ調整ができます。私は M サイズを購入したのですが、最初は、リンク無しで腕にしたのですがちょっとピチピチ過ぎたので、8mmリンクを入れて使うことにしました。

FuelBand 008



これがバンドリンクを外すためのツールです

FuelBand 010



これを差し込んでバンドリンクを外します

FuelBand 009



左が 16mm バンドリンク、右が 8mm バンドリンク

FuelBand 015





FuelBand はそれ自体に USB 端子がついています
FuelBand 011



USB端子に直接差せるんですが、 MBA だと Tab キーを押してしまいます

IMG 3425



なので、USBケーブルを使うことにしました。これもプラグの形が FuelBand に合うように作られています。こういうこだわりが良いですね。

IMG 3426



ブートアップしたところ。LED で NIKE のロゴが表示されます

IMG 3427



充電中はこんな感じです

IMG 3428



この後、早速走ってきましたw

使い心地やアプリの話はもう少し使ってからレポートします!






関連するエントリ





最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top