iPad

Soonr Scribble for iPad

Soonrというオンラインストレージサービスがありましたが、最近はあまり聞きませんね。Dropbox との違いはプロジェクト作業をサポートしている点なのですが、月々の利用料が結構良いお値段するんですよね。仕事で使わないで個人で使うにはちょっと…



その Soonr が新しいiPad アプリ Soonr Scribble for iPad をリリースしました。



Soonr Scribble 3.5.15 (¥350)App
カテゴリ: 仕事効率化, ビジネス

販売元: Soonr, Inc. – Soonr, Inc.(サイズ: 14.4 MB)





このアプリは、ようするにアノテーションのアプリなのですが、面白いのはExcel とか PowerPoint といった Officeドキュメントを読み込んで、PDF に変換してアノテーションがつけられること。

Soonr 004



アノテーションを入れたドキュメントを PDF として保存することもできますし、 Open in で他のアプリに送ることもできます。

Soonr 001



PowerPointにアノテーションを入れると、アノテーションを入れたページだけをセーブすることもできます。

Soonr 003



なかなか便利そうではあるものの「でもこの金額なら他にも良アプリあるし」と思いながらも記事にしているのは “Get a FREE Scribble Stylus” ってキャンペーンをやっているから。アプリをダウンロードして所定の手続きを踏むとスタイラスをあげます、ってキャンペーン。

Scribble Giveaway | Soonr



Download our new mobile application Soonr Scribble at the promotional price of $3.99 and we’ll send …


ちなみに米国外に発送してくれるかは不明ですが、試しにエントリしてみました。しかも、Scribble のレビューを iTunes Store に書くともう一本くれるとか。こっちは面倒なのでやっていませんけど(笑)



さて、送られてくるかなぁ〜



最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top