iPad

Su-Pen のリニューアルしたペン先

先日エントリした

最近, 気になったこと…: Su-Penがリニューアル、ペン先無償交換も!
AppBank さんの記事で知ったのですが、Su-Pen がリニューアルしたそうで、そのリニューアルした部分こそ、ペン先部分とのこと! …


でご紹介したペン先が到着しました。書き味が復活し、毎日うきうきしながら使っています。



ペン先は完全に製法が変わっているようです。そのため、以前よりも少しだけタッチが柔らかくなった気がします。

Su Pen 001 1

(この写真はCLIP SHOT CLOSE UPをつけたiPhoneで撮影)



耐久性はこれから確認することになりますが、以前の心地よい書き味が戻ってきたおかげで仕事もはかどることでしょう(笑)。




AppBankストアでは既に売り切れになっているようですが、このエントリを書いている時点ではまだ在庫があるようです。



新しい iPad も出たことですし、スタイラスも新しくしてみてはいかがでしょうか。








最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top