LEGO

LEGO Camera

娘のクリスマスプレゼントはデジカメが欲しいということだったので、相方が選んだのがこのLEGOカメラ。Toyデジなので色々はできないのですが可愛らしくて良いですね。



フラッシュもちゃんとついています。




背面は液晶ディスプレイとボタンが4つのシンプルな作り。



ボタンは撮った写真を見たりゴミ箱に捨てたりするための機能のみ。シンプル!



ちゃんとレゴの刻印の入ったシャッターボタン。左は電源スイッチ。ポッチは普通のレゴサイズなので、自分でパーツを使ってデコレーションすることもできます。



パッケージから出したところ。レンズが小さいので写りは期待してはいけないかな。子供には十分ですね。



パッケージから出すと思ったよりぴかぴかで可愛らしい色でした。早速色々なものと撮っていましたが、メモリカードなどはなく、内蔵メモリにのみ保存できてUSB接続でPCから取り出すことしかできません。



で、撮影した写真の雰囲気をご紹介しようと思ったのですが、SnowLeopardがダメなのか、なぜかAirではカメラと認識してくれませんでした。後日、Windowsのマシンに繋いでみたいと思います。





最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top