iPhone

Superfly: Wildflower & Cover Songs

SuperflyのWildflower & Cover Songsというシングル + ベスト盤という組み合わせの音源が発売になります。ちょっと前にAmazonからリリース情報が来ていたのですが予約をすっかり忘れているうちに初回限定版がSold outしてしまいました。そんな折りiTunesを見ていたらiTunes LPで初回限定版と同じ内容の音源がリリースされていました。iTunes Store : Superfly

しかも今日の時点では予約注文。iTunes Storeで予約注文ってできるんですね。初めて知りました。

欲しかった音源でもあるので、とりあえず予約注文を経験するためにも買ってみることにします。普通にiTunes Storeで購入プロセスを進むだけであっけなく予約完了。予約状況はアカウント情報から確認することができ、リリース日の前までであればキャンセルもできるようです。


また、予約後にはこんなダイアログが。とりあえず「はい」にしてみました。リリース日にiTunesを立ち上げると勝手にダウンロードされるような気がします。iPhoneのiTunesでもダウンロードされるのか、忘れなければ試してみたいと思います。


既にAmazonでは初回限定版はプレミア価格になってしまっていますが、iTunes Storeでは普通に買えてしまいます。初回限定、とか、予約特典とかの考え方も大きく変わってきているんですね。コンテンツプロバイダの方々は本当にご苦労さまです。





最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top