LEGO

LEGO: Dynamo Torch

もうすぐ防災の日、という訳ではないのですが、リビングに懐中電灯を置いておきたいという話になったのですが、武骨な懐中電灯を置く気にならずEneloopあたりにしようかと思っていました。ところがクリックブリックに寄ったところ、去年発売されたDynamo Torchがまだ残っていたので思わず買ってしまいました。
買ったのはRed Torsoですが、ボディと手足の色が逆転しているBlue Torsoもあります。


ダイナモという名の通り左手がハンドルになっていてここを回すことで充電します。お腹のLEGOロゴがスイッチで、ここを押すと両足の裏のLEDが光ります。


今はテレビの前に鎮座していますが、オブジェとして溶け込んでいるので、とても気に入っています。




最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top