Advent Calendar

LEGO: 2824 City Advent Calendar & 7952 Kingdoms Advent Calendar

2010年のアドベントカレンダが早くもAmazonで予約開始です。

アドベントカレンダは品薄になりやすいので、早めの予約が良いかと思います。
実は、クリスマス後に売れ残りが出てきて格安になったりするのですが、シーズン物なので、確実に手に入れたいので、両方とも予約しました。今日は、先ほどのスペースシャトルと共に3点も予約してしまいました。
シティ、キングダム 共に28% OFFの3,381円。発売予定は10月7日、ほぼ例年通りの時期です。
最近のアドベントカレンダはあまりクリスマスの雰囲気が無いのですが、今年はどうでしょう?





 







最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top