MISIA

MISIA : EDGE OF THIS WORLD

MISIAの新曲 EDGE OF THIS WORLDの配信が始まっています。
着うたフルだけの配信かと思っていたのですが、iTunesでも配信がはじまっています。
MISIA – EDGE OF THIS WORLD – Single

「いばらの王」という映画の主題歌ということでPVもアニメーションになっています。「いばらの王」というストーリ自体を全然知らないのでこのPVは「いばらの王」ではないのかもしれませんが、音楽と映像が良くマッチしていて、映像があるせいかもしれませんが非常に高揚感のある良い曲だと思います。

YoutubeのRhythmedia ChannelでPVが配信されていたので張っておきます。


もうすぐ発売される星空のライブVにも期待です。ただ、今回もCD同梱らしい情報がOfficial Webにありますが、Amazonではまだディスク枚数は1枚になっていますし、前回はBlu-rayはCD同梱では無かったので何が正しいのか判りません。
(左から、通常版、Blu-ray、初回限定版)。




最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top